脱出ゲーム「Dice」公開

2010年10月24日
カテゴリー: Flash


脱出ゲーム「Dice」

 1年ぶりに新作脱出ゲーム公開しました。曲の締切りに追われながらFLASHゲームを作る始末(何
 1エンドですが、6ステージあります。ちょっと違う脱出ゲームを作ろうと思ってステージクリア型にしました。
 ちなみにオートセーブ機能を備えています。ステージクリア時にセーブされます。
 結構サクサク行けるかと思いますが、一部難しいかもしれないのでページ下部にヒントを追加しました。

 ヒント・攻略についてこちらで個々に対応する事はいたしませんのでご了承ください。

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント / トラックバック6件

  1. ラビンス より:

    Dice – FLASH脱出ゲームやってみました!
    とても面白かったのですが、バグがありましたので報告します。
    ステージ3の、ボタンをはめる所です。
    Oが2つになり、1つははまってしまったまま取れませんでした。

  2. Azell より:

    プレイしていただいてありがとうございます。
    そして、バグのご連絡もありがとうございます。
    直りました!
    ほんの1字のミスでした。申し訳ありません。

  3. ネオ より:

    focusRectが有効なのは親切設計なのか罠なのか…w
    でも3面がクリアできずに挫折しました。
    またそのうちチャレンジさせて頂きます。

  4. Azell より:

    正直忘れてました。>focusRect
    知ってる人だけ使ってくださいという感じに。
    3面ですか。オートセーブがあるので、また途中からできますね。最難関と噂される5が待ち受けてますよw

  5. 氷緒 より:

    あ、俺5で止まってるわ……
    何していいのかまったくわからんな。
    そっか、最難関だったのか。

  6. Azell より:

    >氷緒さん
    評判を見てまわってると5が最難関という書き込みをよく見ます。
    “カギ”はさいころなので、さいころからとだけお伝えしておきます。

コメントをどうぞ