Snowily/オリジナル曲

2010年12月25日
カテゴリー: インスト曲, 更新履歴

 Snowily – (2.2MB/192kbps) – mp3

(15 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 …

 久々のインストオリジナル曲です。M3用のCDにはインストを作っていましたが、サイトにアップするのは13ヶ月ぶりでした。
 今回の曲はピアノソロです。クリスマス向け脱出ゲーム「Snowliy」用に書き下ろしたピアノ曲のちょっと拡張バージョンです。

脱出ゲーム「Snowily」

 ゲームのタイトル画面にもあるように、雪がしんしんと降る情景をイメージした曲です。では、残り少ないですがよいクリスマスをお過ごしください。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント / トラックバック2件

  1. 氷緒 より:

    待ち続けましたよインストオリジナル
    Asell臭プンプンのインスト曲が大好きです。
    しかもピアノ曲とくれば、聴き入るしかないッスね。

  2. Azell より:

    お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。。
    お待ち頂けていましたか。本当に久しぶりのインスト曲アップです。2011年はインストに戻ってこようと思っています。今年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ