幻燈の町/オリジナル曲

2011年4月2日
カテゴリー: インスト曲, 更新履歴

 幻燈の町mp3

(19 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 …

 久々にオリジナルでピアノ曲を作りました。
 「無限夜行」の作者、めめさんの新作「川底幻燈」のイメージイラストが美しくて感銘を受け、イラストから曲を作らせて頂きました。
 現在、「川底幻燈」の告知サイトがオープンしています。

 「川底幻燈」 _異界幻想漫画_

 漫画での展開らしいです。即売会などで頒布予定との事で期待が高まります。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント / トラックバック2件

  1. 金田丸 より:

    また拝借いたしますw
    だってねぇ……、書いてるのがそういう雰囲気なせいもありますがアゼルさんの曲が一番筆が乗るんだものw
    書いては消しの牛歩の歩みではありますがちょっとずつ穴が埋まっていっていると信じる……!
    今年中に……上がるだろうか……?

  2. Azell より:

    お久しぶりです。
    創作活動のお役に立てて良かったですw
    執筆活動は学生時代にやめて音楽活動に転向しましたが、書ける時はスラスラ書けて、書けない時はとことん書けない。もどかしさ、わかります。
    頑張ってください。

コメントをどうぞ