風が躍る谷へ/オリジナル曲

2011年11月26日
カテゴリー: インスト曲, 更新履歴

風が踊る谷へ風が躍る谷へ – (4.2MB/192kbps) – mp3

(15 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 …

北欧をイメージしたようなアコースティックな変拍子曲です。

新しい曲を作れる気がしなかったので過去曲のブラッシュアップをしました。6年前に頓挫した RPG サウンドトラックを模したオリジナルアルバムに収録するつもりだった曲の一つです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント / トラックバック2件

  1. 氷緒 より:

    またまたお久しぶりです。
    「Weathers」Amazonで購入。あとは届くまで待つだけ。
    Azellさんのピアノソロ曲が好きな俺にとって楽しみで仕方ない。
    あと各インスト曲にアルバムアートワークが用意されてるからそれも拝借。今まで特にお気に入りの曲は自分で用意してましたからね(笑)

  2. Azell より:

    お久しぶりです。
    CDご購入ありがとうございます。
    文字通りピアノだけに注力した渾身のピアノソロ集になったと思います。

    アートワークは前回のリニューアルから導入しました。文字だけよりイメージしやすいと思いますしね。

コメントをどうぞ