聖夜の願い/オリジナル曲(ミク+ルカ)

2011年12月24日
カテゴリー: VOCALOID曲, 更新履歴

聖夜の願い – (7.6MB/192kbps) – mp3
作詞:くろねこ  作曲:Azell

(9 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 …

クリスマスな雰囲気の曲です。少し早いクリスマスのご挨拶。初音ミクと巡音ルカをダブルで使ってます。

歌詞

「10年後の君はどんな風なんだろう?」
歌うように零れたあなたの言葉
10年前の私じゃ 遙か遠く
想像すら難しい 遙か遠い未来

10年前に貰ったプレゼント 今じゃもう思い出せないけれど
嬉しかったその気持ちは確かに覚えているよ

Merry Christmas and a happy new year
この言葉を聞いてるあなたが
ずっと幸せでありますように

「10年後の貴方はどんな風なんだろう?」
歌うように零れた私の言葉
10年後のあなたが 幸せである事を願った静かな問いかけ

10年前に贈ったプレゼント 今じゃもう思い出せないけれど
嬉しそうなその笑顔は確かに覚えているよ

Merry Christmas and a happy new year
この言葉を聞いてる誰かが
ずっと幸せでありますように

Merry Christmas and a happy new year
この言葉を聞いてるあなたが
ずっと幸せでありますように

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ