水やり当番/オリジナル曲

2013年3月2日
カテゴリー: インスト曲, 更新履歴


水やり当番 – (5.4MB/192kbps) – mp3

(22 投票)
読み込み中 ... 読み込み中 …

今日は M3 用の曲を作る予定でしたが、別の曲を作らざるを得なくなりました。面白そうな企画「白熱灯トリビュート」を見つけてしまった為です。白熱灯さんのイラストから曲を作るというイベントでした。過去には「時田トリビュート」にも参加させて頂きましたが、これは参加しなくては!

最近サイトにオリジナル曲をアップできていなかったので、良いお題を頂きました。リメイクじゃないオリジナル曲は本当に久しぶりのアップです。

お題のイラスト

水やり当番 by 白熱灯 on pixiv

お題として選ばせて頂いたイラストは一番心惹かれた「水やり当番」です。地平線の彼方まで続く花を目下に少女は何を思っているのか想像しながら作りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ