【M3-2013春】頒布作品についてのまとめ

2013年4月27日
カテゴリー: お知らせ

2013年4月29日(祝)に東京流通センターで開催される M3-2012春に参加します。
当サークルスペースは第一展示場 C12a です。名義は「Episodes & Melody / くらやみ横丁」。

新譜:「夢浮の街から」


宵町めめさんのオリジナル世界観を音楽で奏でます。イラスト・物語・音楽を密に掛け合わせたコラボレーションアルバムです。
頒布価格は1,000円です。全9曲入り、フルパッケージプレスCD。

クロスフェードデモ

同時頒布

宵町めめさんのオリジナル世界観の作品の一つに「川底幻燈」があります。「夢浮の街から」の中にも川底幻燈のイメージ曲が2曲収録されています。

くらやみ横丁サイドから「川底幻燈」の1巻と2巻を同時頒布する事になりました。こちらもご購入頂ければ、「川底幻燈」を読んでから「夢浮の街から」を聴く、「夢浮の街から」を聴いてから「川底幻燈」を読む、よりリッチな楽しみ方が出来ますよ!

旧譜:「ファンシードール」


M3-2012春にて何と午前中で完売してしまったアルバム。メルヘンに焦点を置いたオリジナルアルバム。2部構成で、1部はメルヘンチックなインスト、2部はボーカロイド曲です。
頒布価格は500円。全9曲入り、手焼きCD-R。15部あります。

視聴


※視聴は4曲しかありませんが、ちゃんと9曲入りです。

旧譜:「Weathers」


天候をテーマにしたオリジナルピアノソロアルバム。
頒布価格は800円。全8曲入り、スリムケースプレスCD。20部あります。

クロスフェードデモ

旧譜:「TSUI」


対となるものをコンセプトにしたミニアルバム。エレクトロニカ寄りな構成です。
頒布価格は500円。全6曲入り、手焼きCD-R。限定1部。

視聴

M3 には参加5回目ですが、最初はサークルスペースに並べるものが1種とか寂しいものでしたが、ここまでくると大分並べられる物が多くなってサークルっぽくなったなぁと思う次第。

では、当日お会いしましょう!

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ