今日でサイト開設から11年

2013年7月27日
カテゴリー: お知らせ

今日で当サイト(Episodes & Melody)の開設から11年を迎えました。お越しいただいている皆様、ありがとうございます。

今まではブログを毎日書いていたり、月1でサイトに曲をアップしていたりしましたが、それも最近は滞ってきました。きっとそれは時代の流れです。やっぱり個人サイトの時代は終わったようです。終わっても続けるけど!

曲に関しては私も M3 とか即売会メインにシフトしていきました。数年前までは頑なにサイトメインを通してきたのですが、やっぱりリアクションがあった方が楽しいです。でも11周年という事で曲をアップしようと思います。

去年の今頃、『11周年を迎える頃には第二の集大成的な音楽 CD を M3 で発表してると思います。』というのは「夢浮の街から」の事でした。Amazon で完売などご好評を頂き嬉しく思います。12周年を迎える頃には、M3 で大型コラボ音楽 CD を発表してると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント / トラックバック2件

  1. 金田丸 より:

    11周年おめでとうございま~す!
    今日届いたので聴かせてもらってますよ~。
    なんか所々に聴き知ったフレーズが組み込んである(ような気がする)ので耳に楽しいです。
    聴いてたらめめさんのコミックも欲しくなってきた、売ってましたっけ?

  2. Azell より:

    ありがとうございます!
    聞き知ったフレーズというのはアレンジが含まれているからですね!

    めめさんのコミックAmazonで売ってますよ。
    「川底幻燈」でぐぐったらAmazonで出てきます。

コメントをどうぞ