M3-2014春チェックリストVol.1

2014年4月20日
カテゴリー: 音楽

M3-2014春で個人的に注目している作品をリストアップします。
今回の M3 チェックリスト作成には、同人音楽超まとめ様を活用させて頂きました。大変便利です!

【C11b】∞magic


幻想的&エレクトロニカ&変拍子。変拍子好きは必ずビビビッとくる事間違いなし。絶対買い。

【A07a】Affectio

幻想的・神秘的・かっこいい、3拍子揃っています。

【C18a】そらいろの刺

民族音楽&女性ボーカル。

【C21a】Lost ALCYON E.P.

幻想的でかなり美しい。

【C21b】Music Colored by Strings

弦が心地よい面白いサウンドです。ジャケットがかわゆい。

【D01a】Agartha -The field-

大自然を感じさせるような壮大なフルオケ。

【D02a】Tranica

民族音楽とエレクトロニカ。ジャンルの融合が熱い。

【D05b】苦い砂糖と甘い鍵

おっしゃれー。

【D08a】アルティナ・トスの召喚壁に捧ぐ | Hagall×152Hz

民族系&造語&癒し女性ボイス。かなり好き。

【D13a】Soranoki

ワールドミュージックっぽいけど、どこか癒やされるようなアンビエントのような不思議。

【C02a】朝を終えるために

美しく、かつ、迫力があったり、心が浄化されるような何かがこみ上げるピアノソロアルバム。楽譜があったら弾きたい。

とりあえず第一弾はこのへんで。
うちのサークルもよろしくお願いします!

【C02b】写心学 / Episodes & Melody

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ