WiiUスターフォックスが開発中の模様

2014年6月12日
カテゴリー: ゲーム

【E3 2014】宮本茂氏『スターフォックス』は「1年くらいでお届けしたい」 | インサイド

WiiU向けにかのシューティングゲーム、スターフォックスの新作が開発中の模様。今までに幾度もあった噂ではなく、任天堂の宮本茂 氏からの公式発言がありました。

スマブラにフォックスが出演し続けていたり、Nintendo Digital Event でスターフォックスを匂わせる演出があったり、きっと何か仕込中とは思ってました。

毎年スターフォックス新作の情報を待ちわびてました。Wii にスターフォックスが出なくて絶望して早数年。待ったよ!8年待ってた。あと1年くらいで発売されるようなので、これだけは楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ